人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつまでも美しく・・・   

My husband came home with a beautiful bouquet because of an event at work, but NOT his forced retirement.
(夫の退職ではないんですけど、職場の催し物があったようで、夫がきれいな花束を持って帰ってきました。)
As the tulips in the bouquet was drooping,
(花束のなかのチューリップが、しおれかかっていて)
I put the bouquet into a vase at once and added a liquid that works to refresh flowers which was attached to the bouquet,
(すぐに花瓶に入れ、花束に添付してあった、花に活力を与える液体を加えました。)
so all the flowers looked beautidul again.
(すると、全部の花が再び美しく見えました。)


いつまでも美しく・・・_f0163810_23515590.jpg


手頃な花瓶がなかったので、ハチミツの空きビンがとりあえずの花瓶代わり。
それとわからないように、手前の花かごで隠しマシタ。

なんかゴチャゴチャした写真になってしまって
お花さんに申し訳ない・・・って、反省。
引き算の美学がココにはなくて、お花がわっさり、どっさりダー。

でも、驚きましたねー!
活力剤のおかげで、花がいつまでも美しい! シャッキーン。
こんなにいつまでも美しくて、いいのだろーかナンテ思ってしまいます。

長く美しいってこと、良いことだとは思うけど、でもね~。

ま、いっか・・・お花、きれいです。

by kyoumogenki123 | 2009-03-18 23:32

<< 黄色…ピンク・・・春の花 ヘアーカット >>