人気ブログランキング | 話題のタグを見る

きょうは日曜日   

When the alarm clock went off this morning, I woke up with a start, and I said to myself, " What day is today, maybe Monday ? "
(今朝、目覚まし時計が鳴ったとき、私はハッとして目が覚め、「今日は何曜日だっけ、ひょっとして月曜日?」って、頭の中で思いました。)
Though I got confused because I was very sleepy, I was relieved to notice that today was Sunday.
(とても眠かったので、頭がこんがらがってしまったけれど、日曜日だってことに気づいてほっとしました。)

日曜日が仕事日の方々、ゴメンナサイ!

私は日曜日は、だらーっとしてしまいます。
三度の食事さえ作れば、それもケッコー手抜きっぽく、といったって三人分ですから、大家族の方々にはまたまた申し訳ないんですけど
あとは、自由に過ごせます。(^^)

家全体の冬物と春・夏物の衣替えをしたあと・・・
古いものを捨てきれずに、作業に時間がかかりましたけど・・・(><)
部屋の掃除を終えて、校区内の中学校の運動会を見に行きました。
今朝まで降っていた雨がやみ、ほんとうにヨカッタ!!

中学生は元気です・・・よくがんばってます!
保護者の方々が皆さん、お若い!
帰ってきて、庭の小さな菜園にキュウリとナスとトマトを植えました。

きょうは日曜日_f0163810_21195436.jpg


玄関のフクロウたちです。

きょうは日曜日_f0163810_2122144.jpg


同じく玄関の・・・隅の鏡をごらんいただけますか?
本屋さんで立ち読みしたときに(本屋さん、ごめんなさい・・・でも、他の本を買いましたから)
このあたりに鏡を置くと、幸せがやってくるとかナントカ書いてあったので
心が動いて鏡を買いました。
外出するとき、あごのご飯つぶが発見できて便利です。

by kyoumogenki123 | 2008-05-25 21:34 | 日常のこと

<< 自分の体と会話する 値段は関係ない・・・です >>